noteにトライ!


このノートは全文無料でお読みになれます。気に入っていただければ投げ銭をお願いいたします。

ITなんてわからない、SNSって何?Facebookはどうやるの?なんてったって2年前の私は超あなろぐ人でした。

どうせ若い子がやるもんでしょ、理系の得意な人とかじゃないと無理無理!と言っていた私は50代後半。

でもipadやiphoneを楽しく使っている方々と巡り会い、思い切って購入し、四苦八苦しながら使い始めました。そのうちに、Facebookを楽しく始めている自分がいました。

そして、さらにいま最先端のnoteに出会いました!様々なコンテンツがアイデア次第で売れるのです!ワクワクドキドキしますね。自分しか持っていない何かを形にして、それを買ってくださるかたがいる!

ヘェ〜、面白い。年齢も文系理科系も関係ない。ほんの少しの苦手意識を振り払うだけで、今まで思ってもいなかった世界が広がります。こんな素晴らしいツールを使わないのは、もったいない!

みなさんもnote始めましょう。私はいい先生を知っています。noteにご興味のある方でやってみたいという方にご紹介しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?