見出し画像

たくさんのスキ♥️をありがとうございます🙇。。。🥺💘

本日9月7日先程このボードを頂きましたので昨日の記事に追加させて頂きました🙇💕

みなさんの沢山の想いの詰まったスキ♥️が21000になりました🙇

こんなにも嬉しいことは言葉になりません。本当に本当にありがとうございますm(_ _)m💘

これからもみなさんに読んで貰える記事を書きたいと思います。これからも変わらずよろしくお願いいたします。
💕✨

先々週の韓国食レポ①②に続き③まで頂き、皆様のスキ♥️のお陰です。
ありがとうございます🙇✴

パンデミック後、2年半ぶりの韓国は日本同様美味しかったお店がなくなったり、時短営業になったり、少し悲しくなりました。

それでも医食同源の韓国の食事は栄養のバランスがよく、野菜も多く、更にはキムチという発酵食品の王様の種類の多いことに驚かされます。

みなさんも機会がございましたら、是非一度訪れて食文化を楽しんでみてくださいませ🙇♥

沢山の方にエッフェル塔に浮かぶサッカーボール⚽を見て頂けて嬉しいです🥰
そして沢山のスキ♥️に感謝します🙇🍀♥

たまたまパリでサッカー⚽のヨーロッパ選手権があった時にエッフェル塔🗼に何やら浮かんでいて、よく見るとそれはサッカーボール⚽ではありませんか😱💦

フランス人の発想が面白く、遊び心があり、観光客を楽しませてくれたイベント。とても見ていて飽きませんでした😊

タブー視されるちょっとオカルトチックな記事も関心をもってご覧いただき、ただただ感謝します。

わたくしに起こった不思議と神の分け御霊の彼との出会いで生き方が180度変わりました。

続きは少し間を開けてご披露出来ればと考えています。

ですが、沢山の方に読んでいただきありがとうございました🙇💕

最後はnoteを初めて連続53週の投稿を続けていたなんてビックリです‼️
みなさんからもたくさんの刺激と影響を受けて更なる上を目指して進化していけたら幸いですm(_ _)m💕

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇。。🥺💘

皆様に心から感謝と御礼申し上げます🙇♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?