スマホ売り場でホッとした件

私の苦手なスマホ売り場。
最近、その中でも、
超穴場を発見したので共有。

それは
Nojima電機のスマホ売り場

ここはいい。
スマホを売るのがNojimaの社員さんなので、
ゴリゴリ営業なし。
説明もとっても丁寧。
高齢者に情弱対応など一切しない。

多分扱っている機種に限りがあるのだと思うけど、
こだわりなければ
そんなのどうってことない。
なんでも相談できた。

新宿高島屋って
外商に高齢顧客山ほどいると思うけど、
Nojimaさんとタックを組んで
スマホ相談会、スマホ教室なんてやったら
沢山お客さんが集まるのでは?
この世に高齢者が安心してスマホを相談できる場所なんて
ほんと、ないんだから。

Nojimaさんは
変なゴリ押しとかしないから、
高齢顧客も安心して相談できる。
通信会社の営業トークに嫌気がさして
行くのが億劫な高齢者は絶対に多い。

私は自分の親には、
Nojimaさんに行くように勧める。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?