息子の逆転ストーリー

 昔から変わりたいと思っていた私だが、さほど切迫したものではなく、毎日は平穏に過ぎて行った。

そんな私が否が応でも変わらずにはいられないことが起こった。息子の非行である。

大学までエスカレーターで行ける学校に中学から入ったのに、2回目の高校一年生の夏休み明けに中退。『僕はホストになる』

私の中で何かがガラガラと音を立てて崩れて落ちた。その息子が、今は弁護士として忙しく働いている。

その時のことを思い出すと今でも涙が出てくるほど辛かった数年間。しかし、あの時代があったからこそ今があると思えるようになった今、少しずつ息子の逆転ストーリーを綴っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?