MBTI

みなさんは
MBTIはなんですか?
私は主人公型らしいです。
オバマ元大統領や
アンパンマンと一緒です。

アンパンマンのように
誰かを助けるのは得意だし
悪者と戦うのも好きです。
だけど、
誰かを助けるわりには
そのせいで
力が出なくなることが
しばしばあります。

おすすめの職業は
スクールカウンセラーでした。
やっぱりそうかと思ってしまいました。
私は相手が何も言わなくても
何を考えているのか
何をしたいのか
わかってしまう傾向があります。
だから人の気持ちを汲む性格なので
カウンセラーは
とても向いているかもしれません。

ちなみに
ばたおさんは建築家タイプです。
オバマさんの奥さんのミシェルさんが
建築家タイプらしいです。

ということは
私たちの相性はいいのでしょうか。
そういうことにしておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?