2021年12月

ちょっと早いのですが多分2021年のマダム配信は今回が最後なのでまずは年末のご挨拶を。

今年も残り一ヶ月、2021年もお店でたくさんのお客様と過ごす事が出来て良い一年でした。

最後の一ヶ月、そして来店も皆様よろしくお願いします!


今月のお絵描きは「CIY」です。

画像1
CIY


うちはスタッフが3人しかいないという事もあって、家族みたいな関係性で仕事をしていると思います。

出退勤もほぼ一緒、仕事帰りに3人でご飯を食べる事もしょっちゅう。

こうしたらもっとお店が良くなるんじゃないかとか、個人個人のスキルを高めるにはどうしたら良いかとか、大事な話は気付いた時に出来るだけ深く話すようにしているし、それと同じぐらい超くだらない事を延々と発し続けたり、韓国アイドルのPVを見て歓喜したり、泣くほど笑う時も多々あります。

仕事や生活の中で感じる普通の出来事や小さな疑問を拾い上げてはあーだこーだ一緒に考えたり楽しめる人達に囲まれて働けるのはありがたい事です、小山さんおオハナこれからもよろしくお願いします。

12月は例年通り20時まで時間を延長して営業します。

夜は静かに店内を見れますので仕事帰りや食事会の前のプレゼント探しに是非ご活用ください。

この延長分の19時から20時の時間帯はいつもと違うからなんか楽しい、今年も楽しみにお待ちしています。

※ 12月11日(土)のみ19時閉店です。我々の年に一度の大事な年末イベント「MAMA 授賞式」があるのでご了承願います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?