見出し画像

今日は夏至

2021年6月21日12時31分ごろ

今年は沖縄の南中時間と同じという
日本に太陽の最大パワーが降り注ぐ日

よかったらその時間に祈り合わせいたしましょう💓

最大まで極まった陽のエネルギーが
陰へと転換する日
エネルギーが逆へ転ずる日

これはね人の中でも起こると思うんだ

自分の中に残っている
わだかまりや
ぬぐいきれない感情
こだわり続けて動けないこと

もう、こんがらがりすぎて
そもそも何でそうなったのかわからなくなったことも

逆に転ずるチャンス

それにはね
一度じっくりと
その元になったものを見つめてみたらいいと思うんだ

だって、こだわっちゃうのは
素敵だったからじゃないかな?
それがあって幸せ~✨って感じたからじゃないかな?

ただ
それが続かなかったり
思うようにいかなかったりで
その、幸せ~✨が叶わないことがストレスで
執着になったり
こだわり続けたり

心がかちこちになっちゃったんじゃないかな

今日は、夏至の太陽の力を借りて

かちこちな心を溶かして
その底にある幸せ~✨と感じた感覚を思いだしてみたらどうだろう?

思い出すまでに
涙出たら思い切り泣いてもいいし

そして
純粋な私に戻ったら
その幸せ~✨を大切にして
次へ進むのかどうするのか
決めてみてはどうだろう?

いつだって
宇宙は私たちを応援している
今日は宇宙に甘えちゃえ!


こんな試みもあってますよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?