見出し画像

【on lineゆるゆる瞑想無料モニターさんの募集です】

日時:10/22 19:00~20:00

オンライン
ゆるゆる瞑想無料モニター参加者さん大募集いたします✨
(シャンタンさんのではなく、私 綾ことシャンティヤームが開催します💕)

オンラインでの体感等をフィードバックいただきたいです

🌸ゆるゆる瞑想とは
瞑想アーティストである宮井陸郎氏(アナンド・シャンタン)が自身の瞑想体験やボディワーク、縄文時代の過去世の記憶等を元にあみだしたものです。

『ゆるゆる瞑想は、ぼくの身体をとうして思い出した方法です。
古代、縄文時代、まだ人びとが素朴で純粋な時代、共同体の中で病気なおしや、健康のために集まって、お互いのエネルギーをまわし合ってひとりでは取り切れない疲れや、
からだの毒を流し取っていきました。

ただ、ゆるやかに丹田をまわす、
誰にでもできるからだの運動をとうして
丹田がスペースになり光になり 、
ゆるやかな空間になった時・・・
人はリラックスして、丹田の中に
やすらぐことができます。

ただ、ひたすらくつろぐ。
それは自分自身の中に深く入っていくことであり、みずからのいのちのみなもと、
丹田にやすらぐことです。

それは静かな至福そのものであり、
これ以上の喜びはありません。
そして、そこにいる人すべてと、輪、和、わに なり、エネルギーがひとつになります。』
シャンタンさんブログより引用

ご協力いただける方はメッセージくださいませ💖
お待ちしております


🐚10/2よりシャンティヤームとして活動しております😄
よかったらご一読くださいませ~

ご報告|Respiration ❰ aTomo.create aya ❱ #note https://note.com/madaivashantiyam/n/n54d0fb86f640

🌅12/22 冬至直後の日の出タイムで
楽しいこと企画しております✨

詳細は後日❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?