見出し画像

命の光を感じるたまごヒーリング

古代マヤから伝わるヒーリングです🥚

横になってもらって
体の上をコロコロと卵を転がすだけのヒーリングですが

深いリラックスで寝てしまう人もいます❤️

いろんな人がやってて
卵がネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるという人もいますが

私は
コロコロと体の上を転がる
卵の命の光を感じてください
とお伝えしています

人は、触れあうことでエネルギーを交換していますが

植物、動物でもおこっています
私は元氣な野菜で料理するだけでも元氣になります😄

そして、よりナチュラルに育ったものは
エネルギーも高くなり
私たち人もそれらを摂ることにより
より元氣になってゆくと思います

このヒーリングで使用するのは
平飼いの有精卵です

たくましい鶏ちゃんたちから
産まれました

以前、スーパーに売ってある養鶏の卵と平飼い有精卵を食べくらべてみたことがあるのですが

私の体感では
養鶏卵の3倍くらい
食べ応えもエネルギーも平飼い有精卵の方が大きく感じます

私たちが食べているものは
どんな食べ物でしょう?

その食べ物が、私たちの体を創っています

今回、ヒーリングとして卵をつかわせていただきますが

私は、全身で卵のエネルギーを食べているなぁと感じます

癒されることは
自分自身との繋がりを取り戻すこと

どんどん自分と繋がって
軽やかに生きてゆきましょう~💖

ヒーリングが終わった後の卵ちゃんは差し上げますので
その味もお楽しみくださいね✨

めっちゃ美味しいですから😋


👼たまごヒーリング

30分 3000

👼スペシャルver.
天然石カンババジャスパーを使用したヒーリング

平飼い有精卵の代わりに、カンババジャスパーを使用します

🌀カンババジャスパーは
藍藻類などが堆積を繰り返し何層にもなって形成されたストロマトライトが
長い時をかけて珪化したものだと言われています。

27億年~30億年以上前の海で、藻たちは太陽の光を浴びて光合成することで生命に必要な酸素を大気をもたらしたそうです。

そんな藻たちの化石からできている
カンババジャスパー

私がこの石に触れて感じるのは

まだ他の生き物はいないけど
黄金色の光が降り注ぐ海の中で
ただただよろこびで
ゆらゆら揺れて
酸素の泡がコポコポと海のなかに放たれてゆく景色

なんの狙いもない
ただただ純粋なよろこびで
海の中で揺れているだけ

でもそれが、地球にたくさんの命を産み出してゆく

よろこびでつながり
よろこびで産まれる世界

これからの世界は、まさにそうなっていくのではないのかな~と思います😊

それぞれが、純粋に私を生きることで
意図せずともピタリとはまっていく

計画された神々の偶然性とでも言いましょうか✨

そんなカンババジャスパーちゃんを感じてみてくださいね😄

こちらのヒーリングは
石が一つしかありませんので
基本的に一日一名様です

30分 5000

石の状態ではお休みのこともあります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?