見出し画像

それぞれのsunao

わたしはわたしのすべてを使って、すすんでいろんなものに出会って来たはずだ。すべてを使うと、厄介なことがおおい。すべてを使ってわたしだというのに。
厄介でもいい。呼吸をする、体がひらいていないと、ちゃんと入って来ない。ちゃんと全部吐いて、そうすると自然に次の息が入ってくる。わたしはすぐに呼吸を忘れる。吐かずに吸うから吸えていない。ちゃんと吐く。ちゃんと吐くって難しい。誰かの手を借りて無理やり吐き出すしかないこともある。
わたしひとりじゃ限界だ。息を吐かなきゃしょうがないから、仲間を紹介します。

なおくんです。
説明が難しいので、また考えます。なおくんはもっと強くなれる。

行こうなおくん。きっと誰かが出会ってくれるよ。



恐れ入ります。「まだない」です。 ここまで読んでくださって、ありがとうございます。 サポート、ありがとうございます。本当に嬉しいです。 続けてゆくことがお返しの意味になれば、と思います。 わたしのnoteを開いてくれてありがとう。 また見てもらえるよう、がんばります。