見出し画像

三面六臂が大流行しているらしい

でもそれじゃ、胴体は三つないから全部は着れないんじゃないの?腕だけで着るの?絵が見えないんじゃない?いいのかな。

えっなおくん普通にかわいいねって思ってしまうの麻痺してる気がする。黄色がかわいいだけかな。

これとかなんかヘンなのいるし…でもなんかかわいい。かわいくない?

そっと潜んでる。
なおくんはかわいいなあ。

なおくんの三面六臂はね、こう、

「シュバッ!」(右向き)
「シュバッ!!」(左向き)
「フンッ!!!」(真ん中)

ってやるやつです。「やるやつです。」とか言われてもわけ分かんないね。

なんでもいいから、わたしは、なおくんを誰かに知って欲しいんだと思います。でもどうやって知ってもらったらいいんだろう。なおくんが何なのか、わたしにも分からない。見つけてもらったら嬉しいんだと思うんだけど…

あなたのなおくんを、よかったら見つけてあげてください。
ね。一緒に遊ぼう。



恐れ入ります。「まだない」です。 ここまで読んでくださって、ありがとうございます。 サポート、ありがとうございます。本当に嬉しいです。 続けてゆくことがお返しの意味になれば、と思います。 わたしのnoteを開いてくれてありがとう。 また見てもらえるよう、がんばります。