見出し画像

メスを入れない豊胸手術が良い

あかしゃんです。豊胸手術を行いたいので色々な施術を見ているのですが、中々自分の求めているような施術に巡り合えない...そして、出来ればメスを入れずにサイズも大きくしたいと考えています!欲張りちゃんです。(^▽^)/

なんでメスを入れないの?

まず初めに、皆さんメスを入れる必要が無いなんて驚きですよね!私もびっくりです、近代の豊胸術はレベルが上がってきているので注入のみの豊胸手術でも胸を大きくすることが可能なんだとか!

本来豊胸は、メスを入れて胸にシリコンなどの異物を挿入することによって胸を大きくしてきましたが、近年流行りのナチュラルな豊胸手術はメスを使わずに、ヒアルロン酸を収入したり、胸を大きくする細胞を注入したり方法は様々です"(-""-)"

ヒアルロン豊胸は私には向いていない

結論私にはヒアルロン酸豊胸は向いていませんでした。ヒアルロン酸豊胸はメスを使わないしとにかく安いのだけれども、持続期間が約数ヶ月と短すぎる!今はコロナで騒がれているし、豊胸したのに誰も見てくれなかったらと考えたらお金を捨てるようなものなのかなあ~(笑)

脂肪注入豊胸が今人気みたい

注入系の豊胸で調べていると脂肪再生豊胸が今とても人気みたい!脂肪再生豊胸は自分の脂肪を抜き取って胸に注入する方法って!シェイブアップも出来て最高じゃないですか!

けど、まって、私は元々痩せ気味の体質で(だから胸もない)取れる脂肪が無いと厳しいらしい!!

けどせっかくメスを使わない豊胸術を見つけたのでまだまだ探していくぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?