見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール 29日目‼︎

in大阪城公園

いや〜。
雨ですね〜(≧∇≦)
僕が路上した時は、雨止んでて、良かったです!

この時期になると、バイト先で短冊に願い事を書くのですが。
去年と同じ事書いていたらしくて、ビックリしました笑
ほんと!しょーもない!って思われるような願い事なんですけど。
僕は、めっちゃガチで願っています☆
短冊に願い事書くんやったら、夢の事書いたら〜?的な事書いたらって言われるんですけど僕は、夢をそういうのに書かないです!
(何を書いたか、近々載せようかなー!)

僕の夢は、絶対に叶うから!
だから、書く必要が無いんですよ(≧∇≦)

そんなこんなで、今日も夢や目標に向かって、路上LIVEしました!
大阪城公園でー*\(^o^)/*
いや〜!
やっぱり、楽しいですね♫
MAD LEGENDの曲は、アコースティックでも光るね✨
絶対に歌い続ければ、夢は叶うし!
世界一になれる!
そう、自分に言い聞かせて、毎日路上LIVEをしています!
こんな感じで

いつもは、ギターの位置こんなに高くないです笑
明日も、路上頑張るぞー!

Twitter

Facebook

LINE公式アカウント

#大阪城ホールワンマン
#YUSAKU
#MADLEGEND
#大阪城公園
#路上LIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?