見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール35日目‼︎in四ツ橋(2番出口付近)

今日は、昨日より暑い?らしいですね。
僕は、昨日の方が暑いんですけど、、。
人それぞれ、感じ方がありますからねー!
そういえば!
梅雨ってもう明けたのかな?
明けたという事にしておこう!
梅雨明けて、この時期やと、BBQや海や夏祭り色々始まりますね!
夏の幕開けって感じですねー*\(^o^)/*

因みに、MAD LEGENDの夢は夏の太陽よりも熱いぜ!!

そんな夏の太陽よりも、熱い路上LIVEをしていたら、ギターのhokuto参戦!
嬉しかったね〜。
だから、仕方無しにトップ画をhokutoにしてあげたぜ!
感謝してほしいものだぜ笑

この写真は、スクショしときました笑
明日に向けて!日々全力投球だぜ!
でもhokutoがギター弾いた瞬間、大きな力が出てきて、即逃走!チャンチャン♫
その後、バンド練習に向かったぜ!

Twitter

Facebook

LINE公式アカウント

#MADLEGEND
#四ツ橋
#YUSAKU
#hokuto
#大阪城ホールワンマン
#路上LIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?