【Genki2】ライティング宿題

L13

L14

画像1

Lesson14の文法と単語をたくさん使って、「気候変動やばいよ。何かしよう!」というTweetを200文字以下で書いてみましょう


地球はもっと暑くなりそうです。友達がこの写真を私にくれました。友達は私に10回も「クーラーをあまり使わない方がいいですよ」と言いました。だから今年は1日に3時間しか使いませんでした。....

L15

画像2

Lesson15の文法を使って、「次日本に行ったらしたいこと」を200文字以下で教えてね!

e.g. 北海道でスノボしたりスキーしたりしようと思っています。今家にあるボードは、3年前に買ったボードだけど、全然使っていません。旅行に行く前に、ワックスをかけておこうと思います。

L16

L17

L18

L19

L20

L21

L22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?