はじめに

おはようございます。

オイカゼワサダと申します。

知らない方が多いと思うのでもう一度言わせてください。

おはようございます。

noteをはじめてみました。

正直ルール的なモノが何一つわかっていない状態で

見切り発車感満載ではじめてみました。

この見切り発車感はmixi日記以来です。

10数年ぶりの感覚です。

懐かしいです。

お久しぶりです。

mixiで思い出したんですが、「怪盗ロワイヤル」ってアプリ流行りましたよね。

お宝を盗み合うアプリでした。

当時お宝を盗むのに必死で[どういう方法でお宝を盗み合うかは忘れましたが、、]

友達に「ログインして!お宝盗むから!」と

謎電話をした事があります。

あまりにしつこいので着信拒否された事もあったような笑

まさか「怪盗ロワイヤル」の話をここでするとは思ってもいませんでした。

しても大丈夫ですよね?

怒られないですよね?

「怪盗」がNGワードでBANとかないですよね?

誰に伝えていいかわからない事を書き綴り

今回はオイトマさせていただきます。

こんなに何もない文を最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?