私について

はじめまして‥
ちょっとだけ自己紹介しておきます。
とりあえず、名前はまあちゃんにしておきます。
大阪府在住で獅子座のO型です。
一応、会社をやってます。
自分で起業してもう少しで10年になります。
色々あって会社を作りました。
事業的には、メインなお仕事はガチガチの現場系なお仕事とサブでクリエイトなお仕事もやっております。
仕事ばかりしてきたので婚期には逃げられた感じです‥。
基本、楽しいことが大好きで友達の占い師からは「松方弘樹」と同じ星らしいので根っから遊び人って言われてます。
おかげさまで普通の人より人生経験は豊富なのは間違いはないです。
あっ、犯罪には手を染めてはないのでご心配なく‥
幼い頃から色々あってさまざまな事は見てきました。
まぁ、あんまり経験したことはないような事も‥
ちなみに人違いで首を絞められた事もあるし、薬物中毒な人に顔に包丁を突きつけられたこともあったかな‥。
まぁ、育った環境は悪かったですが、ある意味反面教師ではないですが、こんな所にはいてはいけないって事で頑張ってきました笑
たくさんネタはあるから興味ある方はまた言って下さい。
自分のSNSに載せたら知り合いから色々言われるので、ここではゆるくSNS的に書いて行こうと思います。
主にお食事になると思いますが、お目にとまったら見ていただけるとありがたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?