Social Tradeに期待!

FXで資産構築目指してます!

現在、運用中のSocial Trade
・一発逆転プロトレーダー
  一発逆転を狙えるプロトレーダーさんです
  少しぐらいの負けは吹き飛びます
・コツコツEAプロトレーダー
  EA開発者さん
  優秀なEA開発しています
  私もお世話になってました
  過去形なのは、止めないといけない時に
  EAが止められなくて資金が飛びました
  EAは優秀なのですが、私の運用が悪かった…

2人のプロトレーダーさんに頑張ってもらってます
・一発逆転プロトレーダー → -218.97ドル
・コツコツEAプロトレーダー → +2.09ドル

今日もプラスになりました
いろんなプロトレーダーさんに任せられる
Social Tradeに期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?