見出し画像

名画座で逢いましょう

今回は二番館。
見逃したけど、どこかでやってくれないかなぁという要望に応えてくれる強い味方。

6/23(土)〜29(金)
あなたは知っていますか?
 ~デモ、暴動、怒りと悲しみに震える社会派映画二本立て~

デトロイト
BPM ビート・パー・ミニット
@早稲田松竹

『デトロイト』は、
個人的にやっと観られる!肩の荷が下ろせる!と言いながら、緊張感が走る作品でもあります。
7/4(水)ソフトリリース前に、是非スクリーンで。

同期間中、特別レイトショーで『ローザ・ルクセンブルク』も。

早稲田松竹さんは、基本1週間ごとに上映作品が変わります。
ワンチャン逃すと、またいつスクリーンで観られるかという、こちらも別の意味で緊張感がありますね(笑)

そして、パンフレットや関連書籍などの取扱もありますので、1度目の鑑賞時には買いそびれたという時にも助かりますね。

text by まるゆ

#名画座で逢いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?