見出し画像

焼きそば旬報「四つ角飯店」

映画を観るときに腹ペコだと
映画に集中できませんよね。
映画館に行く前に
サクッと何か食べておきたい。
そんな時にうどんは最適。
でもうどんに飽きる人もいますよね。
(自分はまったく飽きませんが)
そんな時に焼きそばはどうでしょうか。
焼きそばも美味しいですよね。
そこで映画館の近くに美味しい焼きそばがあるお店はないかな?
そんなニーズに応えるべく
美味しい焼きそばを紹介していきます。

また立川です。
なぜなら立川シネマシティでばかり映画を観ているからです。

自分はいわるゆ町中華のお店が好きなのですが、
立川でもいい感じのお店を見つけました。
それが
「四つ角飯店」
です。

はじめて来店してメニューを見るとありましたよ
炒め焼きそばが!
さっそくオーダ。

いわゆる町中華でよくある
しょうゆ味の焼きそばであります。
写真ではよくわからないかと思いますが、
かなりのボリュームです。
590円と安かったので油断をしていたら
これは食べきれるのかな?
なんで餃子もたのんじゃったんだろう?
とちょっと不安になりましたが
なんとか完食。

ちなみにこの餃子、
通常は300円なのですが、
5日・15日・25日は半額の150円とのこと!
要チェックですね。

四つ角飯店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13045499/

text by ronpe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?