見出し画像

待望の TRUNK(HOTEL) 渋谷にオープン

  

2017/5/13渋谷にopenする「 TRUNK(HOTEL) 」のレセプションパーティーに昨夜伺ってきました。

レストラン、ショップ、ラウンジ、チャペル、ギャラリーが揃い開放的で、使い方次第では何にでも変化可能なヒップなブティックホテルという印象。キャットストリートの入口(私的には渋谷側が入口なのよ)あたりで、こんな大きな建物があったんだーってことにまずびっくりです。トレンディーなんだけど ちゃんとしてて、そのきっちり感が若者だけでなく大人な方々にも支持されそうでかなり好印象でした。さてさて昨夜は著名人な方々がエントランスに吸い込まれるかのごとく来場し、かなり盛大なパーティー。GINZA SIXに引き続き、オリンピックに向けての日本の熱量がどんどん加速していく!そんなムードでワクワクしました。DJは友達のタイキとノア。世界的に活躍するトップモデルの2人が70'ディスコな選曲で盛り上げてくれた。わー、だいすきだー。

 

気になった場所を少しご紹介させてください:) まずはスーベニアショップとコンビニが合体したような(STORE)

ゲストルームにも置いてあったオリジナルのアメニティーや、マグ、ステーショナリーがお土産に購入できる。けん玉やサクマドロップなんかは海外からのお客様にいいね。あと、MINIMALのチョコレートが富ヶ谷に行かなくても買えるってゆーのが個人的にかなりアツいです。

 

そしてフロント横には(KUSHI)

なんと渋谷の人気焼肉店、炭火焼きゆうじ がディレクションする串焼きやさん。この半テラスな席は掘りごたつになってて居心地がよかったな。後さん、ティナさん、TORICOちゃんと記念にパチリ。

 

そしてテラススイートのゲストルームを見せてもらいました。

140㎡+テラス70㎡のスペシャルなお部屋。テラスにはプールにプロジェクター、アイランドキッチンにBBQできちゃうグリル台が。50万円くらいするって噂ですがゴニョゴニョゴニョ、、パーティー使用もOKだそうなので是非ともここでリッチなパーティーしたいですね。

スタイリストの安西こずえさんがプロデュースする101(POP-UP)では、ご自身のブランド mikomoro の1ヶ月間限定ショップが登場。先日ロイヤルハワイアンに1号店がopenしたばかりのホットなブランドなので、チェックすべき。こちらは名のごとくPOP UP スペースで今後の展示も楽しみです。

えにうぇい、渋谷が熱くなってきましたね。今週末にさっそくチェックしに行ってみてくださいね。

 


TRUNK(HOTEL)   https://trunk-hotel.com/

東京都渋谷区神宮前5-31   03-5766-3210


✔️HOTEL大好きmacotoの世界のHOTELアーカイブもご覧ください http://blogs.elle.co.jp/macotomode/tag/hotel/


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?