What if...?

タイトル、「What」がなかったらDA PUMPになっちゃうっていう。

いや、先日のFNS系列の27時間テレビで、DA PUMPが『U.S.A』演っててん。


その放送観る前からなぜが同曲が脳内パワープレイで。NY行ったら“交差するタイムズスクエア”で

カァモン ベイビィ アメリカ🎵

って僕、やるから。まちがいなくバスるわ、TikTok。(そもそもやっとらんだろTikTok)

DA PUMPといえば、「We can't stop the music」好きやった。


前フリ、この辺でええか?


タイトルに戻る。

“What if...?”といえばDisney+で配信されているアニメシリーズ。


ただ、今回はそのシリーズの話ではない。


TBS系列で放送中の『推しといつまでも』

残念ながらというか。観たことはないんだけど、この番組の“もしも・・・”。

もしもある日の放送回が佐野元春先輩だったら・・・?

みなまでいうな、お思いでしょうがもてなすのは僕です。他の方では企画が成り立ちません。

ただ、自宅ではなくて、それもいいんだけど街ロケしようか。せっかくだから。

そして、佐野先輩と僕。お互いがお互いに対しての振る舞い、エピソードにさっしー号泣。

神回決定や。

他局はドラマ枠のところもあるけど、みなさん、是非オンタイムでご覧ください。

いうてる僕は観ないけど。なんでやねん。あかんやろ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?