見出し画像

佐野元春の夏歌。

先日の浜省のテキストを受け、自分の中でも圧が凄くなってきてんな。それは君たちも同じ思いやろ?

「えっ!やらないんだぁ〜。あ、そうか。へぇ〜。」

わかっとる。皆までいうな。
やるよ、やりぁあいいんだろ?

なんでキレてんねん!


【佐野元春の夏歌】
前回同様、「これ、夏歌かぁ?」って声はスルー。

何曲かピックアップして。

2)自由の岸辺
もともとは佐野先輩自身も参加するブルーベルズの楽曲。今回は2018年のセルフアップデートVer.で。

10)Rain Girl (Umbrella Ver.)
オリジナルは'93年のアルバム『The Circle』

13)東京スカイライン
アルバム『Blood Moon』より。夏の夕暮れのイメージ。


その他の曲目、曲順は以下のSpotifyプレイリストで。


あらためて選曲しながら聴いてみると各曲季節を限定してないなぁ、と感じる。他のソングライターでもそんな曲あるだろうけど、やっぱりそこは佐野元春だなぁ、と。

さすがですわ。

ま、夏とか冬とか固有名詞が出てくる時もあるけどね。



“ぶち上げろ魂” 『今、何処』アルバム大好評発売中!!!

©️2022 Dasiy Music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?