宇宙人は小学5年生の、そうたくん




先日、宇宙人は小学5年生
そうたくんのセッションを受けました。


20分間の電話セッション。


クラリオン星人のそうたくんは
まっすぐ本質を見抜くような言葉をくれた。

途中ふふっと笑っちゃうくらい軽やかで
メッセージがばしばし心に響いた。



まず、わたしは今、地球人でした!笑

前回は、火星人だったようで
月→火星→火星→地球
という感じで生まれ変わり4回目らしい。

地球人と宇宙人の違いは
前世で亡くなってから、天国(地獄)へ行ったかどうか。
宇宙人は、天国に行く前に、ちょっと旅行で地球に来た人なんだって。

わたしは、友達の紹介で、地球を勧められて
面白そうだから来たみたい。笑


家族全員が何星人なのか?聞くと
丁寧に教えてくれたそうたくん。

旦那さんは地球人(生まれ変わり6回)
娘はラッカラ星人で、地球2回目(生まれ変わり3回)

びっくりしたのは、
お腹の赤ちゃんは地球が初めてで(前回金星)
これまでに50回生まれ変わりをしたのだとか!!

やっぱりか、、と思った私は
今回、赤ちゃんからの盛大なサポートを
感じていることをそうたくんに伝えると
「魂の経験が多いからそう感じる」と言っていた。


わたしと旦那さんがなぜ出逢ったのか?聞くと
「偶然です」と一言。笑
「偶然出逢えるのはすごいんですよ」と言われて
たしかに偶然ってすんごい確率だよなあと
しみじみ感動した。



守護霊さんからのアドバイスを聞いたら
「階段気をつけて」とのこと。

次の日、本当に階段ですべりそうになった。
びっくりいろいろと冷や汗かいた。。



最後に、一番聞きたかったこと。

わたしが、リーディングセッションをやることをどう思うか?聞いてみた。

「リーディングは向いてる」
「前世でもやってたから」
と言われて、とても励まされた。



やっぱり、宇宙ってシンプル。
それでユーモアに溢れていて、なにより軽やか。

三次元の地球で生きているとつい
真面目にシリアスになっちゃうのだけど
それすら地球の醍醐味。

感情の星、地球にせっかく生まれたのだから
もっともっと、光も影もたくさん味わって
わたしを思う存分楽しもうと思った。

地球を、軽やかに生きるぞ!


そうたくん、大事な時間をいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?