見出し画像

【'19.4.24】 Eminata - Yellow ft. maco marets【Release Info】

今週の4月24日(水)に、シンガー/モデルであるEminataちゃんの1stシングル『Yellow』がリリースになりました。maco maretsはラップで参加しています。

Eminata - Yellow ft. maco marets(prod.by pedestrian)

▶︎Apple Music
https://itunes.apple.com/jp/album/yellow-feat-maco-marets-single/1460577362

▶︎Spotify

******

トラックメイク/プロデュースは、以前から交流のあった逗子の兄貴たち……GROOVEDIDYにも所属するタケシさんことpedestrianが担当。このpedestrianとEminataちゃんのコラボ曲は他にもリリースされており、

こちらの『Spare time love』なんかもめちゃcoolです。

現在はオーストラリアで生活しているEminataちゃん。メールを中心にやりとりしながら制作を進めました。曲名の「Yellow」にはさまざまなイメージが織り込まれているので、ぜひ歌詞なんかも読んでいろいろ考えてもらえたら嬉しいです。

彼女の奔放で美しい人柄、そして何より歌のもつ魅力は、これから多くの人に愛されていくに違いないと思っています。素敵な曲に参加できてよかった。

ちなみにEminataちゃん、一時帰国中ということで今週日曜日のWoodlands Circle ClubにEminata trioとしてpedestrian、ギタリストの鬼頭くんとともに出演してくれます。トップバッターなので、お見逃しなきよう!

素敵なサマーソングカバーでbye。

******

【maco marets】
Twitter:https://twitter.com/bua_macomarets
Instagram:https://www.instagram.com/bua_macomarets
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJr7zCqN57Nunfvmpti-LMg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?