私のノートの趣旨について

画像1 ファミマで売っていて即買いしたよ。和菓子あまり食べないけど、美味しかった♥️練り菓子的な感じかな?ちなみに私はとんかつ推し🎵(食べ物じゃなくてキャラクターね笑)
画像2 昔から旅館の和室に置いてあるような薄明かり、やさしいランプが好きで、一目惚れを母娘でしてしまい購入。3段階切り替えあるし頭、ぽふ♥️ってタッチすればいいから楽ちん。毎晩気持ちがなごみながら布団にくるまってるよ🤩
画像3 久々の日記。 私のnoteの趣旨について。 このnoteは、日々自分が感じたことや日常を足跡として残したく始めました。 ネットワークを広げるつもりはなく、誰かのページにジャンプすることもフォローすることも一切ありません。 恋人がいるので、こういったネット上で友好ラインを作り不安にさせたりしたくないのが第一です。 日記として利用し、他の利用者さんのページへのアクセスや繋がりはもたないことをご了承ください。 それでも見ていただいて評価いただいたり、フォローしてくださる方には、ありがとうございます🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?