見出し画像

統合世界から見た神社での縁切りについて

昨日のリトリートで縁切りについて話題になったのでこちらでもシェアをしたいと思います

以前、離婚になるのかならないのか?という時に
縁切りの神社へ行くことを勧めてくださった人がいらっしゃったんですよ

でもその時の私は

『家族全員にとって1番幸せな道へと進むには』と
一生懸命考えていたので

『縁切り』と聞いて
違うよぉ〜!と、とっても悲しくなってしまったんです(今思うと余裕がなかったですねー)


そんなこんなで『縁切り』に対する印象を勝手に悪くしていたところ
不思議なご縁で足を運んだ『豊川稲荷』さんで

『縁切りとは
複雑に絡み合ったご縁を本来の場所へと戻す
交通整理みたいなものなのだよ』

ということを教えていただいたのでした


その時に感じた豊川稲荷さんのお空はとってもとっても温かい愛の空で

『そうだよね〜♡』と
とても感動をしたことを覚えています


そしてその時
『こっちこっち〜』と奥の方に呼ばれて進むと

その空間から見えるお空では
正しい場所へと戻されていくご縁のつなぎ直しのビジョンを見せていただくこともできたのでした


本当はみ〜んなピュアな愛でつながりたがっているけれど
どんな人にもピュアな愛でつながれる人はいるし
本来は全てが愛でつながっている


ご縁だけでなくお金も同じ
『少しでも自分の方に有利に』と
離婚の時にアドバイスを下さった方がいらっしゃったのだけれど

『そんな悲しいことを言わないで』と思いながら聞いていました


自分に関わる全ての人が
最善の道へと進めるような人生を選択していきたいし
そうなると信じながら暮らしていきたいな


豊川稲荷さんはとても素敵な愛のおかあさん♡
いつもありがとう♪
#ライトワーカー
#スターシード
#メッセンジャー
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンションに向けて
#スピリチュアルリーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?