見出し画像

ネガティブな体験はしたくても出来なくなってしまったお話

自分を自由に解放をして生きると決めまして
魂から溢れ出る喜びのエネルギーのパワフルさに驚きつつ

そのことで生じる自分の人生への責任感の心地良さに感動♡


結局全ては喜びの体験でしかなく

もうネガティブな体験はしたくてもできないようになってしまったなぁと実感をしております

今後、ネガティブな出来事が起きたとしても
ネガティブには捉えることができない自分になってしまったようです


そんなきっかけになるほど父の死は私の人生にとって悲しい出来事でした

でも、悲しかったけれど
その中で魂に与えられた大きなプレゼントもあったんですよ


どんな哀しみの中にも
ちゃんと同じように喜びがあり
私は全てを喜びとして受け取れるように成長をした

おとうさんが最後に与えてくれた学びだったね♡


今日はふらりと気の向くまま都内へお散歩

人生初のちんちん♪電車にも乗りました
ちんちん♪と鳴る度ににこにこしちゃったよ(^-^)


桜も咲いたね♪

さ、大好きなお花の季節
来週は何処に行こうかな?


*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#超意識 #超感覚#宇宙意識#次元上昇#アセンション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?