見出し画像

自分の中のふたつの世界をつないでみるとポテンシャルが広がる

本日はステキなお誘いを受けて銀座へ♡
 
これまでとは違う
大きなエネルギーを動かしていくステージに入ったなぁ
 
そんなことを感じる日になりましたよ
 
 
超意識で高次元の神聖世界を生きるには
本当の自分をただ受容していけば良いだけなので
周りからの影響は受けなくなっていくのだけれど
 
それを周りに波及をさせていくには
行動ベースでの現実的なアプローチだったり
物質的な後押しやお手伝いを受けると効果があるよね
 
 
つまり
見える世界も見えない世界もとても大切♡
そんな日々を楽しんでいきたいな♪
 
気づきや学びの多い1日となりました
 
 
いつもと違う行動をしてみるって良いですね〜
今後も気の向くまま自由に軽やかに生きていきたいと思います♪
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #宇宙意識#超感覚#次元上昇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?