見出し画像

意識の次元と体の次元をエネルギーでつないでバランスを取る

長期講座で長いこと
意識からのアプローチでお客さまが本来の自分で生きるための覚醒を促すサービスのご提供してきたので
人の意識での覚醒状態は分かるようになっていて
 
今度はサロンでのブループリントクリアリングで体からのアプローチを始めた結果
お客さまの体の覚醒状況(本来の自分の体度合い)もわかるようになりました
 
どちらもアプローチは同じで
とにかく不要なものを削ぎ落とすこと
魂本来の軽やかな自分になること
 
が、たくさんの人の体に触れてみて知りましたが
私たちって案外『意識の状態』と『体の状態』にズレがあるんですよ
 
 
めっちゃ高次元宇宙の体をしているのに
『私は見えない世界のことはわからないので日々知識の勉強です!』みたいな人や
 
壮大な宇宙とつながっているのに
体のあちこちが次元低めのネガティブルートとつながっていて
『体が空中分解5秒前』みたいな人
 
↑過去の自分のことでもある🤫笑
 
 
まぁ〜そんな状態がまさに
これまでの地球を楽しむ醍醐味ではあったのでそれはそれでこれまでは良し!
 
 
で、意識と体のズレをつなぐのが
『エネルギー』なのです
 
 
『エネルギー』が意識と体の橋渡しや接着剤のような機能をして
自然と『バランス』を取ろうとし
意識と体を同調させる動きを促してくれるのです
 
 
ずっと長期講座で意識からの覚醒をやっていて
体からのアプローチも必須だなぁと気づいてしまったから
 
サロンでのブループリントクリアリングの継続とカウンセリングで覚醒を促していけば
もう長期講座は要らないかも
 
そんな気持ちでいたのですが
残念ながら体だけでもダメなのよ
 
 
意識にも濃厚アプローチ(ワーク)と学びを入れないとバランスが取れないという真実に辿り着いたのです
 
 
そんなこんなで
これまでの長期講座にブループリントクリアリングがセットとなったものを春までの期間限定の企画にてお試しご提供をしてみることにしました
 
初級・中級・ブループリントクリアリングがセットでしかもマンツーマン
大変お手頃価格となっておりますのでオススメ♡
 
期間はマンツーマンですのでお客さまのペースに応じ
3ヶ月〜6ヶ月間の好きな期間でどうぞ
 
地方の方は
初回と最終回以外はzoom受講というのも可能です
 
詳しくは
https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12787981644.html

#ライトワーカー
#スターシード
#メッセンジャー
#宇宙意識
#宇宙の体
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンションに向けて
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?