見出し画像

お金の流れは自分の内面をただ表しているだけ

昨日は金運で有名な山神社さんへ
そこで受け取ったメッセージをシェアしていきますね
 
 
目の前のお金の流れはあなたの生き方そのものを表しているだけ
 
お金の流れを変えたければ
生き方そのものを変えれば良いだけなのですよ
 
 
いつもお金がギリギリな人は
ギリギリな行動ばかりをしてはいませんか?
 
お金を動かすことができない人は
体が重くて行動に時間がかかることはありませんか?
 
 
金銭面での余裕のある暮らしがしたいのなら
金銭面以外の全てのことにおいて
自分自身に余裕を感じさせられる生き方に変えていきましょう
 
時間、体力、環境、人間関係
さまざまな面で自分に『余裕』というエッセンスを与えてあげましょう
 
 
あなた自身の芯が余裕な感覚で満たされてきたとき
きっとあなたのお金の流れも豊かなものへと変わっていくことと思います
 
 
おまけ
昨日は『しめ縄さん』とお話をできる人がいて
 
『ここ、なんだか寂しそう』って
 
なんでだろう?と思ったら
道の構造上この鳥居を通らず
ひとつ奥の鳥居から皆さんお参りをされてしまうのよね
 
ここが本当の入り口の鳥居なのにって。。。
 
ということで山神社さんに行かれる方は
是非こちらの鳥居から入ってお参りをされていただきたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?