見出し画像

超意識世界では自分も他者もそのままの姿で幸せに生きられる


月曜日から今日までの6連勤
これまでと同じ『本来の光を取り戻していく』というお仕事をしているのに
 
これまでとは違う
ひとつ上の世界(潜在意識領域から超意識領域)へとご案内ができるお仕事が増えて来て
喜びの多い時間を過ごす1週間となりました
(人が本来の姿に戻ったり
魂のミッションに辿り着く姿は本当に美しいのですよ)
 
 
どんな人も
本来の姿というのは『愛と光のエネルギー』なので
そこに辿り着けた人たち同士でつながる超意識世界では、争いやコントロールは必要が無いの
 
超意識領域で生きるようになると
みんながそのままの姿で
自分も他者も認め合って許し合い
愛だけでつながれる世界なのだという感覚を
実感として感じられるようになっていきます
 
 
みんなが心の自立をしていて
みんなが心でつながっていて
みんなが優しくて
みんなが美しくて
 
みんなで幸せ♡
 
 
『自分の心に誠実に生きる生き方しか
もう私にはできないな』
 
そんなことを感じる6連勤後の心地良い疲労感
 
 
今週お付き合いくださった皆さま
素敵な時間をありがとうございました♪
 
 
 
空がとっても綺麗で近所の景色に癒されまくった1週間でしたよ♡
山と谷と水が流れる美しい場所に住んでいることに感謝♪
 

#ライトワーカー
#スターシード
#メッセンジャー
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンションに向けて
#スピリチュアルリーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?