見出し画像

知性に愛が伴わないとただの武器になってしまう

年末solaceサロンに遊びに来てくれた
学校や先生に不満がいっぱいで不登校気味だった男の子が
サロン後から急に『受験をする』と言い出し
毎日熱心に勉強に励んでいるという嬉しいご報告が
 
あの時、革命家過去世のお掃除をしたんですよね
 
元々は仕組み創りが得意な知能レベルの高い星から来ている魂さんだから
地球のさまざまな仕組みの攻略に熱くなるタイプ
 
興味を社会の仕組みの攻略から
勉強の攻略の楽しさへとシフトチェンジをすることができると
このタイプのお子さまは能力を伸び伸び発揮します
 
 
『知性に愛が伴わないとただの武器になってしまう』
あなたなら分かるよね
 
大切なことが伝わったみたいで嬉しいな
 
子どもたちの明るい未来へのお手伝い
とっても幸せなお仕事ですね♪
 
 
*お子さまへのサービスは
既存のお客さまのご家族さま限定のサービスとなります
募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?