見出し画像

共同創生の時代のはじまり どんな人たちと何をしますか?

今日は不思議なご縁から違う職種の(お客さまではない)『はじめまして』の方とお話しをする機会があり
 
画面越しに
『同じところから同じことをしに来ている人だなぁ』と感じたので
 
『〇〇から地球に愛を伝えに来ている人ですよね』と伺ってみたところ
 
『はい、そうです』とのことでした
 
 
あ〜遂に始まったなぁと感じましたね
 
同じ星から同じ目的を持ってやって来た仲間たちが
それぞれの持ち場でミッションに熱を注ぎ
 
その仲間たちの頑張りを確認して
ちょっと孤独を感じていた自分の活動に勇気をもらい
情報を共有したり。。。
 
 
いろんな場所でのさまざまな関わりの中での共同創生の時代がやっと整って来たなぁ
嬉しいなぁ
 
そんなことを感じる日になりました
(これからそのことに気づいていく人たちがたくさんいる中
既に気づいて行動をしている人たちはまだまだ少ないので今はなかなか出会えないのです)
 
 
共同創生とはがっちり手を組むことだけを指すのではなく
こうした何気ない交流の中での熱の巡りという創生もあるんですよね
 
 
私が感じている同郷仲間のキーワードは
①何をしていても常に自分の真ん中に愛があることと
②どんなときも楽しみ笑顔でいられる選択をすること
 
 
今後はこういった交流が増えていくんだろうな
仲間が増えるのは嬉しいな
 
 
これから本格的に始まる(既に始まっている)共同創生の時代
 
皆さんはどんな人たちとどんなことをしていきたいと考えていますか?
 
今後はあなたの意図した通りの人たちが集まり
考えた以上の創生が起こりますよ
 
 
私は明るい期待と共に
これからはどんどん人に会いに行きたいと思います
 
今日はありがとうございました♪
#ライトワーカー
#スターシード
#メッセンジャー
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンションに向けて
#スピリチュアルリーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?