見出し画像

春分前・準備の整った人から努力が実を結びはじめる

長期講座卒業生でブループリントクリアリングを私から教わっているお客さま
 
前回はレムリアのヒーラーだった時のポテンシャルが解放され
とても心地の良いヒーリング技術を披露してくださったのですが

今回はプレアデスとアルデバランとつながり
高次元神聖叡智とエネルギーを使い
ヒーリングをしながらポテンシャルの覚醒を促す技術を思い出されておられましたよ
 
もう立派なヒーラーさんです♡
 
 
被験者となった私は体に触れていただきながら
 
プレアデスの優しい愛と
アルデバランの美しい芯のある賢さ
 
このふたつから伝えられるたくさんの言葉の数々に
魂がどんどん洗われていくような感動が止まりませんでした
 
そして何より気持ちが良くってねぇ♡
 
デビューの日に向けての準備が一気に進みそうな予感
 
 
ここまで長いお付き合いでしたから〜
こんな日が来るだなんて
私は親戚のおばちゃんの気分でとっても嬉しい
 
 
今日は卒業生講座のグループでも
他にも嬉しい大きな大きなご報告があったりして
 
ここまで自分と向き合うことに努力を重ねられて来られた人たちが
どんどん新しい人生の門出を迎えられているなぁと
 
嬉しさが止まらない春になりそうです
 
 
春分の日まであと少し♪
 
自分を日々を愛おしく感じながら
夢と希望をいっぱい持って
自分の未来にわくわくしましょうね♡
 
 
4/1よりコミュニティがリニューアルいたします
会員さま随時募集中
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?