見出し画像

本来の自分へ戻ると『生理的なムリ』がムリでもなくなる

『ブループリントクリアリングを受けたいです』
『今日これからどう?』
 
そんなこんなの昨日のお客さま
光の人生への大きな分岐点でしたね〜
 
昨日は私もたまたま1日だけ予定が空いていて
遊びに行こうか?迷いつつ
『誰か来そうなんだよね』と、そのままにしていたのでした
 
 
長いお付き合いのお客さま
 
前回のブループリントクリアリングも経て
エネルギーも随分と本来の姿へと戻しつつあり
 
1番の変化は旦那さまとの関係が劇的に良くなったこと
 
『もう生理的ムリ!』というところから
今では愛を感じられる会話を毎日されているご様子でしたよ♡
 
 
そもそもの『生理的にムリ』の
『生理的』なところが本来の自分でない場合
 
本来の自分へと修正をかけることで
『生理的なムリ』が『ムリではない』になるという不思議
 
 
お顔も明るく柔らかく変わられましたし
幸せそうで何よりです♪
 
 
お客さまの
『自分が変化をする許可を自分に与えている』
そんな意欲が伝わってくるのが本当に嬉しいこと
 
 
昨日はただただ楽しく
ただただ幸せなお仕事となりました
 
いつもありがとうございます
またいつでもお声をおかけくださいませ!
 
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?