見出し画像

学びが分離から統合に進んだサインを受け取ろう

半年間、自分のネガティヴに向き合わされるという期間を過ごしておりました
 
次々といろんなことが起きて
その度に自分の中からネガティヴがいっぱい出てくるの(笑)
そんなことを自分は全く求めていないのに
 
 
でもちょうど5年前にそんな時期があったから
これは大きな飛躍の前触れだなぁと確信をし
ひとつひとつ自分への内観のヒントとして有り難く受け取らせていただきましたよ
 
で、不思議なことに
5年前は起きた出来事に対して
切り離すこと(分離)を選択することで
事態が収束や改善の方向へと進んでいったのだけれど
 
この半年間は切り離そうと『分離』の選択をすればするほど事態は悪化していくという。。。
 
なのでひたすら調和・共存といった『統合』の選択をしていくことで乗り越えてきたのでした
 
 
その中で鍵になるなぁと感じたことがひとつだけあって
 
『心の自立』ということが統合のミッションには欠かせないなぁということ
 
 
『依存心』を持ってなにかの物事や人との調和や統合をしようとすると
関係が依存ベースになりがちになるのでなんとなく上手くいかないんですよ
お互いスッキリしないし
結局は良い思いをしないという感じ
 
 
これまでとは学びのステージが上がっている実感をしましたね
 
(ここまでの人生や5年前に一旦切り離したものたちに対して
「今ならちゃんと自分の中で調和をすることができるよ〜ガンバー!」という宇宙からの熱い応援を受け続けていた感じなのだ)
 

やっとここでミッションクリアかな
 
お宙から『終わったよ〜頑張ったね』と言われております。なぅ(今日は満月ですね)
 
 
はぁ〜頑張った自分に感謝♡
 

#ライトワーカー
#スターシード
#メッセンジャー
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンションに向けて
#スピリチュアルリーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?