見出し画像

自分を生きていれば自然と動くタイミングはやって来る

昨日は長いお付き合いのお客さま
 
高次元繊細優しい愛の星から来ているのに
結構シビアな環境を選んで生まれて来ているから
その環境と自分との差を埋めるかのように
本来の自分とは違うエネルギーをいっぱいいっぱい身につけられていておられたお客さま
 
私と出会ってから不要なエネルギーを丁寧に丁寧に剥がしてお掃除をして来たんですよね
 
ここでやっと本来の自分に戻るタイミングを迎えたようで
 
昨日は体に触れさせていただく度に
天使のようなエネルギーをいっぱい感じられました
 
 
ここまでの間
本来の自分に戻るための指針としていたのが
可愛い可愛い天使のような娘ちゃんだったので
(魂そのものの中の子ちゃんが娘ちゃんにそっくりだったのよ)
 
『あ〜やっと出会えたねぇ』という感動に包まれましたよぉ
 
 
で、この瞬間に体さんからのメッセージとして突きつけられた感を感じたのが『働き方の移行』
 
ここ半年間のお客さまのお悩みが
『今の働き方にはもう限界を感じている』というものだったのだけれど
『辞める覚悟が決めきれない』という
 
ふたつの想いの綱引きで苦しんでいたんですよね
 
でも決められないということは
決めるタイミングではないのでは?
 
ということで
保留のまま時を過ごしていたのですが
体のエネルギーが次のステージへとシフトしてしまったため
ご本人さまの方からも『もう辞める決断をしないとなぁ』と
 
あの瞬間の晴れやかな笑顔は美しかったなぁ
 
 
自分と向き合い
自分を生きることに熱を注いでさえいられれば
ものごとが動く時って必ずやって来るものだから
焦らず流れに乗っていれば良いんだよね
 
体のエネルギーを整えたら
これまで閉じていた耳の機能が復活!
『サロンに流れている音楽が今日は良く聴こえた』とのこと
嬉しいな
 
昨日は素敵な瞬間に立ち合わせていただきありがとうございました♪
 
 
人が本来の姿に戻る瞬間に発する
美しいエネルギーが大好き
 
ありがたいお仕事をさせていただいていることに感謝♡
 
 
さ、今日もお客さまとお仕事を楽しもう♪
 
『サロンに新加入メンバーの靴べら鳥ちゃん

#ライトワーカー
#スターシード
#メッセンジャー
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンションに向けて
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?