見出し画像

激動の中の光の先駆者さんたち

いよいよ9/23以降、準備のできた人たちから
光の先駆者としてのお役目がスタートいたします

しかし世の中はまだまだ混沌の中

社会のさまざまな流れに振り回されないよう
ここから日々ハイヤーとつながり
光の雫(希望の光)を受け取りながら過ごす習慣をつけてください

その道へと進むと決めた皆さんには
もう明るい未来しか見えなくなってきていることと思います
あとは幸せになる覚悟が決まっているのか?どうかだけなのです


覚悟もしっかり決めてしまいましょうね

あなたが想定する以上の幸せ(宇宙の自然の流れ)を信じて前に進みましょう

ただし、やることはやってね←ここ大事!だそうです
念を押されて言われました(笑)

*やることとは
それぞれ皆さん日々目の前に与えられている
『やるべきこと』で
それをひとつずつ日々丁寧に拾っていくということが
宇宙からの導きそのものなのだそうです♪

#宙からのおしらせ
#solace

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?