見出し画像

魂の設計図を人生に生かしていく

今日は星詠み薬剤師の大熊百々子さんと
facebook動画配信をいたしましたぁ♡
 
百々子さんから『星から見る今年の流れ』をお話しいただいた後は
皆さまからいただいたご質問などのフリートーク
 
私たちって魂に刻まれたブループリント(魂の設計図)があるのだけれど
 
ホロスコープは『今世の魂の設計図×星からの応援図』
(ちなみに四柱推命は『今世の魂の設計図×自然界からの設計図』)
と私は感じていて
 
統計学って深いなぁ〜と
コミュニティの皆さんのお話を伺いながら思っています
(先生がいっぱいいらっしゃいます)
 
 
ただ、動画でもお話をいたしましたが
自分らしく生きられていないと設計図から外れた人生を歩くことになってしまい
(今世の体に今世の設計図を持って来ているのに
エネルギーが過去世の設計図を生きようとしてしまうなど
いくつか原因があります)
 
設計図を生かし、見えない世界の応援を得られながら生きる世界からは遠くなってしまうんですよね
 
フリートークながらもそんな深いお話をいたしましたよ
(アーカイブを残していますので是非どうぞ)
 
 
お喋りが大好きなので
今年は動画配信をいろんなところでやってみたいと思います
 
百々子さんと私、facebookやインスタ
よろしければフォローをしてくださると嬉しいです♡
 
 
ご視聴をしてくださった皆さま・百々子さん
楽しい時間をありがとうございました♪
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?