見出し画像

コントロールvs我慢夫婦は怒りを手放すと関係が変わるかも

コントロールの人vs我慢の人』という関係は夫婦あるあるなのですが
 
互いに『思い通りにコントロールをしたい怒り』と
『思い通りに自由にならない怒り』という
 
結局は『怒り』という磁石が互いのエネルギーを引き寄せ合って
どちらも『コントロール』や『我慢』を手放せなくなっている状態にある場合が多いのではないかなぁと
エネルギーレベルで拝見をさせていただくと感じますね
 
 
なのでどちらかが先に
『怒りを手放す』ことと
『怒りを抱えない選択をしていく』ことで
 
関係が良くなる流れを起こせるのではないかなぁと思います
 
そんなお話を今日は継続のお客さまと
 
 
120分コースを選択してくださるお客さまにはブループリントクリアリング以外にも
ワークを含めたさまざまなアプローチをかけさせていただいております
 
今日はご自分の女性性と男性性を可視化するワークをご提供させていただいたところ
 
自分の中から登場をしたのは
『無言女子さん』と『野獣さん』。。。
 
むーん。バランスが悪いですなぁと
お客さまも苦笑い
 
これでは現実創生にエラーが起こってしまいますよね
 
 
今日からはそれぞれの信頼回復を目指し
ノート会話を使って意識を変えていきましょう♪
 
次回までの宿題頑張ってね♡
 
今日はありがとうございましたぁ
 
 
私たちの体は小宇宙
ブループリント(魂の設計図)に光を取り戻し
小宇宙を覚醒させ
幸福感の高い本来の豊かな人生へと進みませんか?
 
知らない自分に出逢えるsolaceサロンに遊びに来ませんか?

写真はエネルギーがカオスにて下半身冷え冷えアラスカモードの図
整えていきましょー!
 
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?