見出し画像

個としてではなく場として生きるタイミングがやってくる

今日は長いお付き合いのお客さま
もうお客さまというよりはお友達ですかね
 
なかなかなポテンシャルをお待ちなのはわかっていたので
私自身も今日という日が楽しみだったんですよ
宇宙からも昨夜はオーダーが入るほどの張り切りようで
ご本人さまのところにも昨夜は宇宙からの介入があったとか
 
早速体に触れさせていただくと
中を流れるエネルギーの美しいこと。。。
本来はその宇宙の美しい領域から地球へと遊びに来てくださったお姫さまなんだよね
 
なのに。。。🤫(笑)という気持ちをぐっと抑え
そのまま体の内面を光で照らさせていただくことを続けていくと
急に内面に眠っていたポテンシャルが動き出す
 
その後は
体の中心から溢れ出てくるようにポテンシャルがどんどん外へと流れ出し
 
そのまま宇宙空間にサーーーっと進んで源泉と一体化をしてしまいました
(海の波打ち際にいるような
あのサーーーという静かでパワフルなポテンシャルの流出!びっくりです)
 
体はちっこいのに壮大過ぎるポテンシャル
 
私も似たところがあるからわかるのですが
こうなるともう
 
『人じゃないのよ場所なのよ』
↑諸々諦めよう(笑)
 
自分を社会で生かすには
個人的な『人』として考え行動をすると
何故か上手くいかないんですよ
 
自分という『場所』として存在をしていると
何故か物事が良い流れで勝手に動き
自分だけでなく周りの人たちもはっぴ〜になってしまう領域
 
生き方を変えるタイミングで
自分という『個』への認識を変える時ですね
 
サロンではそんな話で盛り上がりましたよ
 
 
その後も話は尽きず
そのまま近所のcafeにて2次会
 
 
いや〜今日も美味しかったな♪
(何を食べても美味しいお気に入りのcafeです)
 
こちらでは今後
『人』ではなく『場』として生きていくべく
どんな場になりたいか?みたいな話をきっとしたはず(話がカオスだからね)
 
『楽しいことをいっぱいやっていきたいよね』
そんな話に夢が広がります
 
今後はいろんなところに行きたいですね
 
楽しい年になりそうだ♪
 
 
今日は遠いところをありがとうございました♡
 
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?