見出し画像

オステオパシー誇張法って?

心の友♡久実ちゃんは、5グラムの圧で痛みや苦しみから人を自由にする療法家。知り合ってから半年、ようやく施術を受けることができた。

長女の遠征先が久実ちゃん宅の近くだったので連絡をしたら、寒い中、裸足に下駄という(彼女曰く)いつものスタイルで会いに来てくれた。SNSで知り合い、実際に会ったのは初めて。
会うなり、「喋りながら触らせてね」と背骨を触ってくれる😂
痛みを取りたい、健康になってほしい、という思いが強いことは知っていたが、
嬉々として、また親身に寄り添ってくれる姿に、「本当に施術が好き」なんだなぁと感じた。
そして1週間後、一度では取りきれなかった私の肩から指先までの痺れを気にかけて、2時間以上運転してうちまで施術に来てくれた。
たっぷり3時間。オステオパシー誇張法とボディメイク。

5グラムの圧で触れる、不思議な施術。
それは、そーーーーっと押す という感触。
あっという間に触っているところが熱くなる。
それは、久実ちゃんの手の温かさではなく、骨が動き、血流がよくなることで体温が上がっているのだそう。
施術後、
☆股関節はわかりやすく動きが良くなる。
ボディメイクでは、
☆扁平だった肋骨が、幅は狭く厚みが出る。
(久実ちゃん曰く「チチの位置が変わるよ」・・・チチって言わないで😂)
☆お尻が小さくなる。
(施術前に触って、1分ほどの施術後に触ると、明らかに形が違う!!)
☆背中とお腹が柔らかくなったことで、呼吸が深く、ラクにできる。

呼吸が大切。
【息を吐く時に、肋骨を締める】

今日の私は、相当整っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?