見出し画像

熟女フェス2021

初めてのお店、田園都市線たまプラーザ駅すぐの三丁目カフェで演奏します!

シンガーソングライター芽亜利•Jさん主催で、6組の熟女ユニットが出演します。

2021、9/19 open 12:30  start 13:00
チケット3000円 要飲食

お店は広くてスペースゆったりです。
こんな時期ですが、ぜひ遊びに来てください〜

何年か前に
芽亜利•Jさんが三丁目カフェでイベントやったときに
平日の昼間だったので参加できて

そのときに、グランドピアノがあって
音響もよくて平らで広々してて←ここ好み
ごはんも美味しくて

こんなとこでいつか演奏してみたいなって
思ったの

そのあと芽亜利さんが一度
マッキーのLIVEに来てくれて
それでマッキーのこと気に入ってくれて
このたびお誘いいただきました

わたし今までこんなとこで
いつか演奏してみたいな、って
願ったところはすべて
願いがかなってるので

きっとこの先も願ったことは
かなうに違いない〜

願いがかなってうれしいマッキーを
見に来てね!
まだお席あります。

そして何故かマッキーの演奏する店は
全てごはんが美味しいのです
食いしんぼオーラが呼ぶに違いない!

9/19当日は特製コラボメニューの
「完熟トマトのピザ」800円があるらしいですよ!
熟成した芸の皆さまと一緒にお楽しみください!

グランドピアノがある、こんな感じの広ーいお店なのです!
表に面したガラスも開けられるので換気も抜群
安心してLIVEを聴いていただきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?