見出し画像

山北のカレーカフェ haz LIVE



【haz  LIVE 2のお知らせ】

大好評だった山北のカレーカフェ
hazでのLIVE再び!

美味しいスパイスカレーセットや
スイーツプレートに加え
今回はおつまみプレートも選べるよ!

マンボウの出てない人の少ない山北で
おつまみとお酒とLIVE!いかがですか〜


●7/23祝日(金)
山北カレーカフェ haz LIVE  vol2

マッキー、おおのしのぶ、あんじー
ハーモニカとボサノヴァとそしてダンス

①ランチタイムLIVEカレープレート付2000円
(drink別)
12:30〜13:45

②カフェタイムLIVEスイーツorおつまみプレート付2000円
(drink別)
15:30〜16:45

①と②通しの場合は500円引きの3500円


密でない山北のゆったりした店内で10人限定
お食事の準備がありますので①か②のどちらかをお選びいただいて
演者かお店に予約お願いします

〒258-0113 神奈川県足柄上郡山北町山北1889-15
080-3551-8856

茅ヶ崎からだったら車で一時間
近隣に駐車スペースあります
日帰り温泉あり、山あり川あり
キャンプ場あり
散策してもいいし自然の中でちょっとのんびり

電車だったら御殿場線の山北駅降りてすぐ
鉄ちゃんが橋の上でカメラ構えてる鉄道マニアの
オススメスポットです!駅前に鉄道公園もあり
お子さま連れも楽しめます

いい季節ですからミニ観光ついでにLIVEと美味しいお食事どうぞ!

カレーは日替わりで地元のお野菜たっぷり
スィーツも安全な素材で手作りでオススメです!
そしておつまみと日本酒もあるらしい!
美味しいお水のある山北には酒蔵もあるんです〜
どちらも美味しいけど、通しでも予約できます。
通しでご予約の場合は500円サービス

今回中休みをたっぷりとったので、
休憩中に歩いて5分の温泉行けますよ〜

出演 
癒しのハーモニカ吹きマッキー
天女の舞のあんじー
湘南で大人気のボサノヴァ歌いのおおのしのぶ

の三人でお届けします〜♫


夏のスタートを涼しい山北で!

お待ちしております〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?