見出し画像

マッキー5月のスケジュール

マッキー5月のスケジュール

●5/9日曜日大磯すとれんじふるうつ
ゴルゴ&KC with マッキー 即興セッションLIVE
チャージ800円ドリンク付き

大磯駅より歩いて15分
日曜は大磯町役場に車停められます
神奈川県中郡大磯町東小磯151  tel 080-5604-5536

当日飛び入りセッションできます
二階席もあり広くてゆったりできるので
距離充分空けてお座りいただけます
(次回は6/13、7/11の予定)

●5/28(金)山北カレーカフェ haz LIVE
マッキー、おおのしのぶ、あんじー
ハーモニカとボサノヴァとそしてダンス

①ランチタイムLIVEカレープレート付1500円
(drink別)
12:30〜13:30

②カフェタイムLIVEスイーツプレート付1500円
(drink別)
14:30〜15:30

いつもお世話になっている山北古民家の葉月ちゃんの
美味しいスパイスカレーのお店hazでLIVEです!
ゆったりした店内で10人限定
お食事の準備がありますので①か②のどちらかをお選びいただいて
演者かお店に予約お願いします

〒258-0113 神奈川県足柄上郡山北町山北1889-15
080-3551-8856

ちょっと遠いですけど車停めるところあるし
近隣には日帰り温泉あり、山あり川あり
散策してもいいし自然の中でちょっとのんびり
電車だったら御殿場線の山北駅降りてすぐ
鉄ちゃんが橋の上でカメラ構えてる鉄道マニアの
オススメスポットです!

いい季節ですからミニ観光ついでにLIVEと美味しいお食事どうぞ!

カレーは日替わりで地元のお野菜たっぷり
スィーツも安全な素材で手作りでオススメです!
どちらも美味しいけど、両方予約してもいいよ!(笑)

普段会えない山北足柄方面の方会いに来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?