見出し画像

小田原おでんサミット

小田原おでんサミット!
特設野外ステージ!

これ以上ないというほどのいいお天気で
あふれんばかりのお客様〜

通りすがりでなくちゃんと
観客席が用意されていて
じっくり聴いてくださり
拍手したり声をかけてくれたり

小田原なんていい人ばっかりなんだ〜!

トレードマークの帽子を忘れて
遠目に見ると誰だかわかんないマッキーでしたが
満開の桜の下、バリバリマッキー節でした〜

ご一緒させてもらった19歳の
かわべ れんさんは心に刺さるオリジナルで
初めて会った小田原の人たちを
虜にしててCDもバカ売れ!
地元ぱんちょマンとのコラボでは
観客のみなさんも巻き込んで
楽しいステージにして
さすがでした〜

マッキー芸以外に売るものが何にもなかったけど
終わってから名刺やチラシもらいに来てくれた人もいて
うれしかったです!

終わってから
お祭りの骨董品の屋台など冷やかしたり

もちろんおでんも食べましたー!

美味しい楽しい小田原おでんサミット!
明日もまだあるよ、行ってみてね!

マッキー明日は大磯すとれんじふるうつで
演奏です!こっちにも遊びに来てねー

#マッキーハーモニカ吹き
#小田原おでんサミット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?