見出し画像

ハモニカタリBAR vol 3

毎年夏になると反戦曲ばかりのLIVEをやっています。

今年はなんと人生初の生配信LIVEでした〜

すばらしい技術とあたたかいおもてなしの
次郎吉スタッフさんたちのおかげで
配信のLIVEもとてもいい音で聴けますよ

アーカイブは9/1 の23時まで残りますので
見逃した方もまだ見られますよ
お見逃しなく!
こちらから↓

https://youtu.be/v5pDLj3Rfc4

アーカイブはフリーで視聴できますが
よかったら後売り投げ銭チケット買ってくれると
うれしいです!
投げ銭チケットは500〜5000円までお好きなのを
選べます こちらも9/1まで
こちらから↓

https://jirokichi.official.ec/

投げ銭チケット購入してくれると
非公開のプレゼントの動画がもらえちゃうよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?