自分を見つめ直すタイミングって?

どうも、Mackyです。

もう少しで体調が万全になりそうなので、今日も控えめにいきますw

自分を見つめ直すタイミングって、なかなかないですよね。

現状維持がいい人もいれば、変わりたいと思ってる人もいる。

でも、動けない。

だったら、体調の悪いときに、自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか。

体調が悪いって言っても、インフルエンザのピーク時とかではなく、疲労が溜まりすぎて、内科的症状が出始めたときですね。

風邪でも胃腸炎でも、症状が軽いときで良いんですけど、「なにもできることがない」ないときに、自分を見つめ直せると思うんですね。

自分を見つめ直したいと考えている人は、ぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?