見出し画像

推しの賞レース敗退に思うこと

大好きな、もりやすバンバンビガロさんが
R-1グランプリ2024、準々決勝で敗退しました

今日一日だけ、落ち込ませて下さい
今の気持ちをダーッと書いて残しておこうと思って、通勤電車内で書いています
後でハズくなって消すかもやけど

今回
1回戦から準々決勝まで全部、現地に見に行ったんですよね
ピン芸人、色んな人がいました
新たな笑いを発見出来て、とても面白かったです。

めちゃくちゃ厳しい戦いなんだと、結果を見るたびに思っていました。
準々決勝の大阪、全ネタみました
(1部は配信も買いました)

正直バンバンさんいけたんちゃうか?
決勝はさすがに厳しいやろうけど、コレは?
と思っていたので、今ものすごく落ち込んでいます。
勝手な、たられば言わせてください😭

・もう一個ネタ足して4分やったらいけたんちゃうか?
・ルービックキューブを入れてたらいけたんちゃうか?
・大阪の合格者が10人やったらいけたんちゃうか?
・ルミネで受けてたらいけたんちゃうか?

#全部違うでしょう

ご本人のポストに楽しかったと書かれていました
きっといつもの通り
「まぁ仕方ないよね〜」
と既に切り替えておられるんだと思います

私は今日1日落ち込ませてください
(さっきも聞いたよ)
コメントも、KOCの時を思い出し
「思い出をありがとうございました」としか書けなかった🥺

あ!そうか!
決勝は3/9、まだ39歳じゃないか!
40歳からめちゃくちゃ運勢いいってことなんで、来年ですね😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?